Powered By Blogger

Thursday, September 8, 2011

【Acase HTC Thunderbolt専用のスーパーレッジェーラ.プロ.ケース】なんでやねん?落下でも大丈夫!!これって凄くない??

このケースはあなたに絶対にお勧めの一品です!! 携帯を所有する人にとって、一番嫌なのは携帯を落としてしまうことのよね~(´Д` )これで携帯は壊れちゃうかと心配しなければなりません。でも、鑰をカバンで探して途中に携帯が落ちちゃったり、デスクの上に物が山のように重なっていて、ちょっと不注意と携帯が落ちちゃったりしたいろんな携帯の落ちる可能性がある、とても防ぎにくいでしょう?

なら、このスーパー保護してくれるケースを付けたら、あなたの HTC Thunderboltが落ちても平気~ε )

このケースはなぜこんなに保護的なのかというと、その特別にデザインされた2重のケースがあるのです。見た目はただ普通のケースと同じように見えるが、ちょっと剥がして見ると実は二重のケースが入っています。外側は堅いPC素材で作られ、 HTC Thunderboltの機体を直接の衝撃や摩擦によるかきキズから先に防いでくれて、内側にある柔らかいシリコンケースはクッションとして衝撃を低減し、ダメージを最小化できるのです。こんなに保護的でも、重さはただの33.6グラム。凄いよね~

*ケース全体と二重のケースを取り外した後のイメージ、外側のPC部分が特別に加工処理されたので、手触りがさらさらで握りやすいです。

この二重壁があるケースを付けるこそ、大切な携帯をしっかり守れますよね~

*ケースは HTC Thunderboltに対応するように特製されたので、HTC Thunderboltにバッチリと付けられます。したも、スピーカーやイヤフォンのところにも穴がきちんと開いていて、off/onやボリュームの機能にも楽にアクセスできます。
ケースの後ろもよくできていて、カメラやHTC Thunderbolt本体が持っているスタンドの機能も全て確保しています。
*ケースの後部イメージ

*ケースを装着したまま、HTC Thunderbolt本体のスタンド機能を使っているイメージ

*しかも、包装にもシンプルでおしゃれなデザインが使用されている。

大金のかかったスマホなので、本当に落ちちゃうと心が痛いですね~なので、このスマホをしっかり守ってくれるケースをぜひ1つゲットしてくださいね。( *ω´)

紹介ビデオ+落下テスト

http://www.youtube.com/watch?v=is8QUPG-2xU

特徴レビュー

  • ラバーコーティング付きのポリカーボネートと保護用のシリコンスキンを組み合わせ、スーパー防護を提供する
  • 全てのボタンや機能にちゃんとアクセスできる
  • 滑らかで最高の品質


上記の商品にご興味を持ちになれば、御遠慮なく、どうぞこちらと連絡してください。連絡先は、下記のようになります。

Best Regards

Kate
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Kate Lee

AE Tech Co. Ltd.

5F No.136, Sec.1, Neihu Rd., Neihu Dist, Taipei city 11493, Taiwan R.O.C
TEL: 886-2-8751-3268

FAX: 886-2-8751-3208

Mobile: 886-981-922-720
Mail: kate@aetech.tw

MSN: jpsales@globalhenry.url.tw

Skype: kate.aetech

Website (Flash): http://www.aetech.tw

Website (Accessories): http://www.apluscase.com.tw
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□