Powered By Blogger

Tuesday, September 13, 2011

【iPad2の液晶保護フィルム】あかん、あかん、これ使わんとあかんでぇ~(´Д` )

iPad2が発売された後、それに対応するアクセサリも次々と出てきたよね。その内、一番ゲットしなきゃの一品はたぶん液晶保護フィルムと言っても言い過ぎではないだろう。でも、オンラインショップやアップル製品向けのアクセサリーを売っているお店では、数え切れないほどの保護フィルムが売れているが、どれを選べば、いいかな?以前も自分でフィルムを貼り付けたことがあるけど、すごく大変なことになったな~って、このように思っていませんか?今回Acaseはこのスティーブン・ジョブズも驚くはずΣ(゚;)iPad2の液晶保護フィルムを開発しました~|)|)



さて、この史上最強のiPad2液晶保護フィルムを一緒に観てみましょう~

*パッキングの開け口の部分もチョコレートボックスと同じデザインを使っており、パッキングをきれいに剥がすことができるし、とても剥がしやすいです。

*内容物を取り出して、汚れ落とし用のクリーリングクロスがすぐ目に入ります。Acaseの温かい心配りがここで見えますな~早速、iPad2の液晶スクリーン上に残したほこりや指紋をクロスできれいにしましょう!!
*そして、1.を表示した透明シートを取りはがして、スクリーンに貼り付けたり取りはがしたりしてスクリーン上のクロスで取り除けない微小なほこりなどの汚れをまたこれでもう一回もっときれいにしましょう。
*さてさて、【iPad2の液晶保護フィルム】の正体をやっと見えました!!!この2.を表示するシートを剥がしたら、保護フィルムの正体が登場!!!!
*フィルムをとりはがした後、ホームボタンとカメラの位置を機体と合わせて、これかたがすごいところです!!もう慎重に丁寧に貼り付けることは不要です!! 簡単にフィルムをスクリーンの上に置くと、フィルムが貼り付け、そして、手で軽く押すだけで(この動作はフィルムをスクリーンにもっとくっつくためです)、気泡は100%無!!
*ジャ~ジャン~完成です!!!これこそ、本格的の簡単に使える液晶保護フィルムじゃないでしょうか?
*本製品はホワイトだけではなく、ブラックのiPad2に対応するブラック色も提供させていただきます。

*おまけに、このフィルムが100%汚れ防止でーす!!下図のようにマーカーで書かれてもティッシュ一枚で簡単に拭くと汚れがご覧のように完全に取り除くことができます!!お子さんに大切なiPad2を遊ばせる時にも安心できます!!!

**変更のお知らせ

すみませんでした。弊社はよりよいアンチグレア効果を追求したため、製造中で塗料に変わりました。この新型塗料は光の反射をもっとよく防いでくれるのだが、インクの染み込む効果が効かなくなってしまうのです。ご迷惑をかけて大変申し訳ございませんでした。皆のニーズを満足するために、我々はこれからももっと努力して革新的な製品を開発していきます。以上、Acaseより。


ビュー

http://youtu.be/uu9-_0dN9Ko

他社製品と比べるビデオ

http://youtu.be/rbT7mj4RaFw

特徴レビュー

  • アップルiPad 2Wi-Fi版と3G (16GB32GB64GB)に対応する

  • 一旦貼るならば、フィルムが見えない存在になる。

  • 接着剤が使われなくて、剥がすときにも糊残りせず、混乱や汚れ無しで簡単にきれいに使用できる。

  • iPad2のスクリーンに対応するように設計されたフィルムこそ、このフィルムを付いたままでも、すべてのコントロールは操作できます。

これってすごいでしょう~*・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・*

上記の商品にご興味を持ちになれば、御遠慮なく、どうぞこちらと連絡してください。連絡先は、下記のようになります。

Best Regards

Kate
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Kate Lee

AE Tech Co. Ltd.

5F No.136, Sec.1, Neihu Rd., Neihu Dist, Taipei city 11493, Taiwan R.O.C
TEL: 886-2-8751-3268

FAX: 886-2-8751-3208

Mobile: 886-981-922-720
Mail: kate@aetech.tw

MSN: jpsales@globalhenry.url.tw

Skype: kate.aetech

Website (Flash): http://www.aetech.tw

Website (Accessories): http://www.apluscase.com.tw
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□